地下アイドルになりたい!最初になにをすればいいの?

アイドルイベント

【地下アイドルになるには】

地下アイドルって憧れますよね!

みんなからチヤホヤされて自己承認欲求も満たされますし、事務所に所属しているアイドルと違ってチェキの売上も100%自分のものになるので、いいことだらけです。

でも、どうやって地下アイドルになればいいんでしょう?

そんな疑問を解決します!

【とにかくライブに出ること】

地下アイドルはライブ活動がメインとなりますので、当然ライブに出演しなければ何も始まりません。

ですが、どうすればライブに出ることができるのか、どのように申し込めばいいのか、未経験の人は何も分からないですよね?

そういう時は、ライブ出演交渉のノウハウを持っている芸能プロダクションと「業務提携」するのもひとつの方法です。

所属するのと違って、チケットやグッズなど、自分が売り上げたお金を事務所に渡す必要がないので、得した気分になります。

ただし、テレビや雑誌など、ある程度大きなチャンスの仕事は所属の子に優先して回ってくるので、最初に「業務提携でどの程度バックアップが受けられるか」を確認しておく必要があります。

【地下アイドルになるならココロノメディアへ!】

ココロノメディアでは地下アイドル・シンガー・タレント志望の方を募集しております。性別・年齢・国籍・経験問いません。LGBTの方や発達障害を抱えた方も活躍しております。

また、所属ではなく業務提携の場合でも、所属の方とほぼ同じレベルのバックアップを受けることができます。

お問い合わせはココロノメディアのTwitter(@kokoronomedia)か、もしくはメール(isobe_manabe@yahoo.co.jp)までお願いいたします。後日、問い合わせフォームも設ける予定です。

よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です